2019年11月18日月曜日

茂原市東部文化会館で行われた映画会にお弁当とクッキーを売りに行きました!!!

映画を見終わった方々へのお弁当とクッキーを売りに行きました!!
文化会館に到着したときはまだ映画が上映中だったため静まり返っていました
嵐の前の静けさゆえに

緊張MAX (;゚Д゚)ガクガク


ドキドキしながらの商品の陳列、きれいに並べるのに必死(+_+)


きれいに並び終えて一息ついた瞬間、、、、



これは人の足音⁇(; ・`д・´)

そしていきなりの人の群れ!Σ(゚Д゚)



これは気を引き締めなくては!

ドキドキを隠しつついざ販売開始


人の群れにもまれながらも

お弁当とクッキーはどんどん売れていきました☆
これは完売の予感(≧▽≦)

しかし、お弁当が1つ、クッキーは2個、余っていしまいました(´・ω・`)

残り時間も残りわずか
このままでは完売が出来ないかも(´・ω・`) と凹んでいたその時!

救世主が現れてくれました(; ・`д・´)

最後のお客様が来てくださりお弁当もクッキーもすべて買って下さったのです(≧▽≦)

ありがとうございます!

おかげさまで完売する事が出来ました


本当にうれしかったです
クッキーはcafeあるく本店でも販売しています。ぜひお越しください(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿